FC2ブログ

隠し玉、はじける

どもども、事務のかっきーです。

倉庫セール、終わりました。
いや~~、暑かった! これって9月?ホントにぃ??という陽気の中、30分早い9時30分スタートで(そりゃそうですよ、ただ待ってるお客さんもたいへんだもの)、3時までの5時間半、なんとか持ちこたえました。

そうはいってもやっぱりあの暑さ、さすがにこれじゃしょうがないよねーのお客足でした。お客さんには、ゆっくり買い物ができてよかったとおもいます。ほしいものも、たいていは買ってもらえたんじゃないでしょうか。

あ、でもバクダン商品2品は、やっぱりあっというまに予定数を売り切ってしまいました。お好みあられの一斗缶なんて、いくらなんでも50個も並べとけば充分だろうと思っていたら、あとからあとからお客さんがやってきて、あわてて予約の受付までするような騒ぎになってしまいました。

gsale0709_okonomi_kans.jpg
買うてやー

倉庫セール恒例の限定商品の数々をご紹介します。

100円コーナーにこっそり混ぜていた、これから発売の新商品「昆布あられ」。

gsale0709_kobuarare.jpg
こんちゃー

同じく100円コーナーに(なぜか)入っていた、通常売価350円?400円?の豆入りかきもち。

gsale0709_mameokaki.jpg
おほほほほのほ

250円のおせんべいコーナーに並べていた、商品化しようかまだ迷い中の胡麻揚げせんべい。やけっぱちにたくさん胡麻が入った、香ばしまくりの一品です。黒っぽいけど甘辛です。

gsale0709_agedaimaru.jpg
かなり売れてました

さてさて、次の倉庫セール(冬の予定です。詳細未定)はどんなサプライズが待っている(じゃなくて、持って来る?)のか、いまから期待半分、不安も半分??、ではあります。とりあえずは、お客さんがいっぱい来てくれるかどうか。。ヨロシク (゚0゚) m(。_。)m オネガイシマス

スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

浪花あられ東京店

Author:浪花あられ東京店
あられ売るぞー!
おー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する