FC2ブログ

はつはるや にのじにのじの げたかれいのあと(字余り)

どもども、事務のかっきーです。

今週末にせまった倉庫セール、けっこう真面目(?)な企画のお話です。
ん、ふだんは真面目じゃないのかって???

ナンデヤネーン ☆(ノ・⊿・)ノ キミモウエエワー

・・・春の倉庫セールの特別企画としてやらせてもらったスペシャル与花露、あの和紙柄の袋に詰めたのをさらに缶に並べてみましたってやつ、あれを今回復活させます。
その名も「与花露 新春バージョン」。

gsale_2010_yokaro_newyearver.jpg
ざんざかざーん

あれ実はかなり評判よくって、次の倉庫セールでもあれやる?やって?とか、いっそ定番化したら?しないの?なんでさ? みたいなお問い合わせをよくいただいてたんです。製造コストがけっこうかさむっていうモンダイがなかなかクリアできないもんだから、そのたんびにあはははーお客さん、いい質問ですねーとか言ってゴマ化かしていたんですけど、今回数の限定をきっちりかけた上で(工場に泣かれちゃうからネ)、堂々の復活となりました。

あられの種類と配合をちょっぴりいつもの与花露と変えてあります。慣れたいつもの「いい方のお茶うけ」が、もう少し渋い色合いと、ほんのりおめでたムードが立ちのぼる、おせうがつの逸品……と、これは開発の人がそう言ってました。レアアイテム的なあられも混ぜたりして、材料費もふだんよか余計にかかってるらしいです。

毎回やります!とはちょっと約束できない品物ですけど、それだけに自信を持ってのおすすめです。進物コーナーにご用の皆さんは、ぜひチェックしてみてください。

あーあとはお天気ですねー、あんまり寒くなければいいんだけど。。。

スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

浪花あられ東京店

Author:浪花あられ東京店
あられ売るぞー!
おー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する