浪花あられブログ
浪花の味を(なぜか)東京からお届けしています。
弊社宛お問い合わせ・ご注文に関するお詫びとお願い
お客様各位
平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社ホームページより送信いただきましたお問い合わせ・ご注文に関しまして、下記の期間の分が正しく受信されていない可能性があることが判明いたしました。
つきましては、該当期間にお問い合わせ・ご注文を送信くださいましたお客様のうち、弊社よりご連絡をいまだお受けでない方がいらっしゃいましたら、誠にお手数ではございますが、ご再送くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑、お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
平成25年11月7日
株式会社 浪花あられ東京店
記
- 該当する期間
- 平成25年10月30日頃~同11月1日頃
- その及ぶ範囲
- 浪花あられ東京店ホームページ上にある、問い合わせフォーム・注文フォームから送信された情報
※メールソフトを用いて浪花あられの各担当宛に直接いただいたメールに関しましては、該当いたしません。 - 原因
- 原因は調査中ですが、メールサーバによるものではなく弊社受信側の環境によるものと考えております。
- お問い合わせ先
- info@naniwa-arare.co.jp 浪花あられ東京店
以上
スポンサーサイト
| ホーム |